一喜一憂

いわゆる、推しさんへのあれやこれや。

絶対的エースの自信。

いつもスターなどありがとうございます!皆さんのブログも楽しく拝見しております♡

 

 

ところでみなさんに質問。待ってるときって、自分から推しに声かけにいきます?まあ流行りのお題箱も設置してないんで答えようがないと思いますけども(笑)

 

私は行きません。推しに「声かけなくてもいるのわかってるからいいよ。俺から行くし。」と言ってもらって以来、それに甘えています。全員と喋ったりプレ受け取ったりしたあと、最後にいつも私のところにてくてく来てくれます。私が古株だと知らないおそらくガチ恋の新規がこの間来てたんですけど、最後に私のところでぐだぐだリラックスして喋る推しを見て「あの女は何なの?関係者?うざくない?」って愚痴ってたらしいんです。でも、そんな新規に愚痴る権利ってないですよね?どう思います?お前の方がうざいぞコノヤロウ!

最近ちょこちょこ新規が登場するんですよ。ファンは増えるべきだと思っているので全然ウェルカムなんですけど、最初から敵視されるとこっちも敵視してしまいます。そもそも負ける要素がない。金も時間も気持ちも誰よりかけてるわ。信頼という目には見えないものも推しから頂いてるわ。いつか私よりお金をかけられるファンが登場して、その人が時間さえお金で買うレベルのあれだったら、私の居場所なんてなくなるんだろうな!もうそれが恐怖でしかないけど、最近はそうなったらそうなったでいいや!って吹っ切れてます。勝手に未来に不安感じて、今を楽しめていないのはもったいないから。推しに今いちばん良くしてもらってるのは私だし、今が続く限りは推しにも甘えるし推しの理解者でいたいし推しの絶対的エースでいようと思ってます。

 

そろそろ年内の推し事おさめしました~みたいな記事をちらほら見かける時期になりました。私はありがたいことに年内あと7回会えます。推し待っててね~♡