一喜一憂

いわゆる、推しさんへのあれやこれや。

嫌いすぎて吐く。

 

めーちゃくちゃ嫌いな同担がいます。

顔も見たくないし声も聞きたくない。全通しないくせにえらそうにやいやい言うところもイラっとするし、何より何でお前はそんな上から目線なんだって話で。

お前はまだ新規だろ、1年くらいしか通ってないだろ、しかも全通したことないだろ。なのに自分と私を比べるな。同じ土俵に立っていると思うなよ。

 

 

もう本当にキライすぎて顔見たら吐きそう。

 

 

存在を無いものとしていますけど、現場に行けばたまに奴がいる。戦うのすら嫌なんです、絶対勝つけど。関わる時間がもったいなさすぎて。でも戦って勝てば奴がもう二度と現場に来なくなるのかも、って思うと…ねえ。こてんぱんにやってしまった方がラクなのかもしれない。同担潰すマンになったら推しに嫌われるかなー。

 

みなさん、大嫌いすぎる同担ってどうしてます?

というか、新規にマウントとられる自分が情けない。推しにちょっと愚痴ったら、推しが奴に塩対応になっててめっちゃいい気味だなって思ってはいるんですけど。