一喜一憂

いわゆる、推しさんへのあれやこれや。

推しは天使。

皆さんの化粧品あれこれとか、かばんの中身あれこれとか、そういうの読んでるとめっちゃ楽しすぎるのでこれからも公開よろしくお願いします!私はズボラなのでそういう記事を書くことすら面倒くさくて無理なので。皆さんの更新本当にすごいなぁって思って毎回にやにやしてます。皆さん、女子だなぁ…かわいい!

 

 

この間推しに会いに行ってきたんですけど(というか毎週会えてる)友達を連れて行ったんです。おたくではなくて学生時代の友人が暇だって言うのでチケ代を私が負担するからついてきてーって。動員ですね。友達と並んで接触だったんですけど、推しに「友達つれてきたよ」って言いながらどうでもいいこと話して終わったんです。あとで友達に推しと何話したの?って聞いたら「ひたすらあんたをよろしくって言われた。絶対5回は〇〇ちゃんをよろしく仲良くしてあげてねお願いね!って言われた。」って返ってきてめっちゃ笑いました。推し、私の何をそんなに心配してるんでしょう。私に友達少ないことがバレてるのか…推しに会いたいから友達の誘い断りまくってるので確かに推しに出会ってから疎遠になった友達は多い気がしますけどね!だって友達と遊ぶなら推しに会いたいし友達とごはんしてお金つかうなら推しにお金つかいたい!

推しはちょっと体調も悪そうで心配ですし、見たことないくらい厳しい顔をしながらお仕事してるなーってことがあって。スランプなのかなって。でも推しは弱音吐かない人なので自分でどうにかこうにか浮上するんだと思います。めちゃくちゃ心配してますけど、心配されたくない人だってわかってるので。私はただ推しの今後が楽しみだよって伝えるだけなんですよね。期待してるからこそ、信じてるわけで。推しなら大丈夫って自然と思えるのが嬉しいです。

 

今日も推しが好きすぎます。10月4日天使の日。天使=推し。私だけじゃなくて皆さんの推しもきっと天使なんでしょうね!かわいいよね、推し