読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一喜一憂

いわゆる、推しさんへのあれやこれや。

はじめまして。

ちょっとあれやこれやと思うことがあり、そのうち色んなものが溜まりすぎて爆発するんじゃないかと自分で自分を心配するようになりつつあったので、ブログを開設してみました。書き殴れば少しはラクになるかな、と。

 

若手俳優さんでも声優さんでもないので推しさんと表現していいのかは不明なのですが、とにかく私には好きな人がいます。りあこに限りなく近いおたくなんだと思いますが、推しさん(便宜上こう呼びます)にはお相手がいらっしゃいます…りあこになっても不毛だとわかっているためにどうにか踏みとどまっているのかもしれません。

 

私はジャニーズファンの方や俳優ファンの方のはてなブログを拝読するのがとても好きです。別ジャンルだからこそ目からうろこなこともたくさんありますし、別ジャンルでも同じだな~って思うこともたくさんありますし。特に若手俳優ファンの方とは似ているなあ~ってなることが多いです。全通が当たり前になっているところも、手紙やプレの頻度であったり金額も。ジャニーズさんは全通って難しいと思いますが、それでも考え方わかるなあ~って思うファンの方がたくさんいらして楽しいですね。共感って単純に楽しいです。

 

 

推しさんに関する嬉しいことがたくさんありすぎて、幸せの海に溺れそうに毎日を過ごしています。私はとっても面倒臭いので、そのうちまたズドンと落ちる日が来るのはわかっているのですが。今は幸せだけ噛みしめていたいです。ああ、推しさんって何であんなにかっこいいんだろう。そして何であんなに優しいんだろう。誰よりも真面目で誠実で向上心に溢れていて義理堅くてリーダー気質があって。今日も推しさんが誰よりも大好きです。

 

※ 同担さんは限りなく拒否に近いあれです。