読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一喜一憂

いわゆる、推しさんへのあれやこれや。

プライドの無いオタクは滅せよ。

この間のイベントは人が多すぎた。 というのも、推し単独ではなくて大勢揃ってのあれこれだったので仕方ないのだけど。まぁそれはいい。私は推しにしか興味がないから推しをロックオンするし他の方は視界に入らない。それでいいと思っている。接触の際も推し…

会えても会えなくても病む。

GWは本当にGWだった。 推しさんとこんなにゆっくり話せたのは久しぶりだった。人が少なかったのもあるけど、私が話したいことが多かったというよりも、推しさんが私に話したいことが多かったようで。やたら推しさんから話を振ってくれるので、私が聞きたかっ…

心の中でマウントを。

自分の平穏の為にも見たくないものは見ないし、もし見てしまったとしても見て見ぬふりをする。でも見てしまう時はある。そういう時って皆どうやって対応してるんだろう?胸に重くのしかかってきません?私だけを特別扱いしてよ!ってわけではない。私には推…

魔法の言葉

接触イベントについて。 推しさんが魔法の言葉をくれたので、単純な私はこれからもずっと応援するし推すしどこまででもついていきます!状態になっています。 魔法の言葉ってそれだけでめちゃくちゃ嬉しくて、しかもそれが特別感をくれるというか勘違いさせ…

推しへのお手紙の話。

引用させて頂きます~! cz57.hatenablog.com rinwatanu.hatenablog.com ka-ri-ng.hateblo.jp 去年むさぼるように拝読しました、若手俳優ファンの方たちのお手紙事情。めちゃくちゃ興味深かったです。せっかくはてなブログ始めたので私も書き残しておこうと…

はじめまして。

ちょっとあれやこれやと思うことがあり、そのうち色んなものが溜まりすぎて爆発するんじゃないかと自分で自分を心配するようになりつつあったので、ブログを開設してみました。書き殴れば少しはラクになるかな、と。 若手俳優さんでも声優さんでもないので推…