一喜一憂

いわゆる、推しさんへのあれやこれや。

嫌いすぎて吐く。

めーちゃくちゃ嫌いな同担がいます。 顔も見たくないし声も聞きたくない。全通しないくせにえらそうにやいやい言うところもイラっとするし、何より何でお前はそんな上から目線なんだって話で。 お前はまだ新規だろ、1年くらいしか通ってないだろ、しかも全通…

理解者であるために。

推しが体調不良のようです。 推しを見てすぐに「顔色悪くない?あれ?」と思ったけど、とりあえずは集中して最後まで推しのがんばる姿を見ていましたが。もう終わった瞬間に号泣。隣にいた見知らぬお姉さん(他担の方)に頭をよしよしされながらどうしたの?…

文字より言葉。

最近、推しへの大好きだよアピールが自分でもうざいレベルになりつつある。推しは確かに言葉にして大好きって言ってもらいたいタイプだけど、冷静になると超絶キモチワルイおたくですよね。知ってたけど。改めて痛感している。顔見るなり「好き!!!!」っ…

距離感。

そういえば。 私の大好きな推しには彼女さんがいます。もうそれは堂々としていらっしゃるし皆が知ってることなのでいいんです。何度も言いますけど推しは若手俳優さんではありませんし。別にお相手さんがいることを隠す必要もないと思っているので、推しのそ…

推しは天使。

皆さんの化粧品あれこれとか、かばんの中身あれこれとか、そういうの読んでるとめっちゃ楽しすぎるのでこれからも公開よろしくお願いします!私はズボラなのでそういう記事を書くことすら面倒くさくて無理なので。皆さんの更新本当にすごいなぁって思って毎…

いちばんを継続するということ。

ばたばたっと推しとお話する機会があった、つい先日のこと。 ものすごく時間が押していて(イベ盛り上がりすぎた)接触の時間が短くなったんです。それに対しては全然文句なくて、もうイベ楽しすぎたから接触なくてもオッケー!みたいなノリでした。多分私以…

いちばんになるということ。

推しにとってのいちばんになりたい。彼女とかそういうことじゃなくて、ファンとしてのいちばんに。別枠じゃなくていいから、いちばんに。そう思って今までずっと自分なりに出来ることはやってきたつもりだし、正直推しのおたくの中で現場に入る回数も私が1番…

リプライという名の優越感

夏が終わりますね。昨日あたりから私の住む地方でも夜の気温がぐっと下がったように思います。まあ日中は余裕で30度こえてますけど。言ってしまえば私は関西住みなのでまだまだ残暑は厳しそうです。でも、朝晩が過ごしやすいだけでも眠りやすくなって体力温…

言葉にすることで生きる気持ち。

この間、推しくんのイベントがありました。 しかし、またもや屋外でのイベント。クソ暑い中推しくんも大変だったと思います。おたくもせっかく可愛いお洋服を着て髪の毛も綺麗にアレンジして、だけど暑さで化粧は崩れるし風で髪の毛もぐちゃぐちゃになるし、…

2ヶ月=久しぶり

先週、2ヶ月ぶりに推しくんに会えました。 久しぶりだから緊張するかなって思っていたけれど、いざ目の前に立ってみるとスラスラ言葉が出てくる私。推しくんの第一声が「久しぶり」だったので、推しくんにとっても2ヶ月って長いって印象なのかなぁとぼんやり…

非常に焦っています。

この間、オフ満喫してリフレッシュしたらまた素敵な姿を見せてね、なんて余裕かましてましたけど。その気持ちは今も本物なんだけど。ああー。 推しが次回お仕事をご一緒する方達も、今どうやらオフ期間のようです。長い現場になるだろうから今のうちに少しは…

推しとの境界線。

推しに会いたい。 次の約束はあるけれど、まだまだ先のお話。こうやってぽーんと数ヶ月あいてしまうと、熱が冷める人もいるらしい。私の場合は、会えない期間こそ燃える。そして久しぶりに会えた時に爆発して推しに会いたかった会いたかった攻撃をして後悔す…

プライドの無いオタクは滅せよ。

この間のイベントは人が多すぎた。 というのも、推し単独ではなくて大勢揃ってのあれこれだったので仕方ないのだけど。まぁそれはいい。私は推しにしか興味がないから推しをロックオンするし他の方は視界に入らない。それでいいと思っている。接触の際も推し…

会えても会えなくても病む。

GWは本当にGWだった。 推しさんとこんなにゆっくり話せたのは久しぶりだった。人が少なかったのもあるけど、私が話したいことが多かったというよりも、推しさんが私に話したいことが多かったようで。やたら推しさんから話を振ってくれるので、私が聞きたかっ…

心の中でマウントを。

自分の平穏の為にも見たくないものは見ないし、もし見てしまったとしても見て見ぬふりをする。でも見てしまう時はある。そういう時って皆どうやって対応してるんだろう?胸に重くのしかかってきません?私だけを特別扱いしてよ!ってわけではない。私には推…

魔法の言葉

接触イベントについて。 推しさんが魔法の言葉をくれたので、単純な私はこれからもずっと応援するし推すしどこまででもついていきます!状態になっています。 魔法の言葉ってそれだけでめちゃくちゃ嬉しくて、しかもそれが特別感をくれるというか勘違いさせ…

推しへのお手紙の話。

引用させて頂きます~! cz57.hatenablog.com rinwatanu.hatenablog.com ka-ri-ng.hateblo.jp 去年むさぼるように拝読しました、若手俳優ファンの方たちのお手紙事情。めちゃくちゃ興味深かったです。せっかくはてなブログ始めたので私も書き残しておこうと…

はじめまして。

ちょっとあれやこれやと思うことがあり、そのうち色んなものが溜まりすぎて爆発するんじゃないかと自分で自分を心配するようになりつつあったので、ブログを開設してみました。書き殴れば少しはラクになるかな、と。 若手俳優さんでも声優さんでもないので推…